スタッフ日記|九州八重洲のスタッフがお客様との思い出や、プライベートな出来事を綴っています。

スタッフ日記詳細

総務部 我が家の猫紹介 その① カレン編
2012.05.23

こんにちわ、総務部の岡崎です。2回にわたって、我が家の猫(2匹、兄妹)をご紹介させていただきます。(^u^)

 

okazaki16.JPG

左がミシェル(略称:みーこ、めす)、右がカレン(略称:カレちゃん、オス)です。

昨年夏~秋頃に我が家で飼うことになりまして、ともに、おもいっきり野良でしたが、気高く生きて欲しい!との思いを込めて、貴族のような気品あふれる名前にしました!(実際には、略称でしか呼んでませんが・・・)

 

では今回はカレン編ということで

 

自分が夜帰宅すると、だいたい玄関で出迎えくれるのですが、そのときのポーズがこれ!

okazaki8.JPG

この格好で、フゴフゴ言ってます!興奮しています!

犬を飼っているのかと錯覚します・・・(@_@;)

そこから次のポーズがこれ!! okazaki5.jpg

まるで、某有名サッカー用品メーカーのロゴマークのようです。

このポーズをとりつつ、「俺の右側面を撫でてくれっ!」とアピールしますので、しばらく撫でます。

その後、ごろごろまわり、左側面→お腹全体と撫でますと、一段落して落ち着きます。

 

そして落ち着いたときの顔がこれっ!!! okazaki1.JPG

もうなんなんでしょうか・・・心が癒されます。

 

以上でカレン編、終了いたします。

猫好きの方には喜んでいただけたのではないでしょうか?

 

では次回、「その②ミシェル編」にて!! (^u^)

 

 

 

 

関連コンテンツ

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • 八重洲ブログ
  • 現場レポート