スタッフ日記|九州八重洲のスタッフがお客様との思い出や、プライベートな出来事を綴っています。

スタッフ日記詳細

総務部 我が家の猫紹介 その② ミシェル編
2012.05.26

こんにちわ。先日見に行った「水谷千恵子(友近演じる演歌歌手)40周年リサイタルコンサート」で、ピップエレキバン(マグネループも!)が当った、総務部の岡崎です。

前回の「我が家の猫紹介 その①カレン編」いかがでしたでしょうか?(^u^)

 

今回はミシェル編でございます。

okazaki13.JPG

 

こっちはオスのほうより一回り小さく、 特徴は、毛がとても長く、特に尻尾がすごくて、抜けた毛を見ると10センチくらいありホウキみたいです。(下写真の右の猫です)

okazaki14.jpg

 

言葉で表わすと、ブゥワッという感じですかね。

okazaki18.JPG

 

性格は名前のとおり(?)貴族のような立ち振る舞いをしており、寝ている姿も気品あふれております。 また、とても甘えん坊で、うちの嫁さんにはニャ~ニャ~まとまりついています。

okazaki12.JPG

 

・・・ただ、とても悲しいことがひとつありまして。(涙)

我が家に来てから8ヶ月は過ぎようというのに、私にはまったくなつかず、 私の半径1メートル以上の距離を常時あけられており、触ることすらままならないのです。(T_T)

しかしGW中に、いつも嫁さんがしているエサやりやトイレ掃除等をして、「飼い主だよ~、お世話してるよ~」とアピールをした結果、最近は寝ぼけているときには触れるくらいにはなりました!

 

またちょこちょこ、スタッフ日記にて皆さんにご報告さしあげたいと思っております。

以上です!!

関連コンテンツ

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • 八重洲ブログ
  • 現場レポート