スタッフ日記|九州八重洲のスタッフがお客様との思い出や、プライベートな出来事を綴っています。

スタッフ日記詳細

【夢応援課】篠崎 圭司 ☆ジョイナス上山門2丁目コンセプトハウス上棟!☆
2013.04.10

こんにちは。4月から名称が変わりました『営業企画部』改め『夢応援課』の篠﨑です。

本日は、西区の新しい分譲予定の『ジョイナス上山門2丁目』のコンセプトハウスが上棟致しました!

 

 

2013.04.10kamiyamato5.JPG今回、事前に周辺の方へ上棟もちまきのご案内チラシをポスティングしていたところ・・・。

『こんにちは~!』と城原小学校の子供たちがどこへ行っても明るい笑顔で挨拶を頂き、

とても元気を頂きました!

 

2013.04.10kamiyamato2.JPG

 

 

2013.04.10kamiyamato3.JPG当日は、急に気温が下がった日中でしたが、もちまきを楽しみに周辺から集まって貰いました。

お腹が空いていた子供たちは、早速、もちまきのお餅を食べて『おいしい~!』と喜んで、

また遊びに行っていました。

『ジョイナス上山門2丁目』コンセプトハウスは、6月中旬ごろのオープンとなっております。西区エリアで

お探しのお客様必見です!その他、条件付宅地も2区画ございます。

ご興味ある方は、お問合せ下さいませ。資料が出来次第お届け致します。

 

【お問合せ】

TEL 092-472-2888

夢応援課まで

 

☆おまけ☆

今年4月入社致しました馬場社員(右)、菊池社員(真ん中)が初めてのもちまき・・・。

楽しそうです♪  その隣では、現場監督の峰社員もさわやかな笑顔!

分譲地や会社でお会いする機会があると思いますが、皆様よろしくお願い致します。

2013.04.10kamiyamato4.JPG

 

関連コンテンツ

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • 八重洲ブログ
  • 現場レポート