スタッフ日記|九州八重洲のスタッフがお客様との思い出や、プライベートな出来事を綴っています。

スタッフ日記詳細

家描き課・家創り課 八重洲の標準仕様をご紹介します!~キッチン編~
2013.08.06

こんにちは!

新宮南欧の丘の販売が始まり、家描き課の設計士の出番が増え始めてきました。

そこで 、少しでも家創りのお役に立てるよう

家描き課の馬場が八重洲の標準仕様をご紹介致します(^^)/

 

今回はキッチン編☆

kittin9.jpg八重洲標準仕様のキッチンは、LIXILのキッチン『リシェル』!

おすすめポイントがたくさんある素敵なキッチンです♪

 

 

~ポイント①~

インテリアのような扉カラー

kittin8.jpg

ツヤっとした鏡面仕上げの色から、木目調のクリエカラーまで

お部屋のコーディネートに合わせて扉の色を選ぶことができます。  

 

 

~ポイント②~

お手入れがラクになるキレイシンク

kittin1.jpg

カバーで排水口が見えないのでシンク廻りがすっきり!

シンクと天板の継ぎ目がないのでお手入れが簡単です。

 

~ポイント③~

お手入れ簡単ラクリーンフード

kittin6.jpg

 

  デコボコを無くしてすっきりとしたデザインのレンジフードで、

油がこびりつきにくいよう表面をフッ素加工。

油を含んだ煙は、一度平らな整流パネルにあたって吸い込まれるので

フードの中が汚れにくくなっています。

 

 

~ポイント④~

家事の負担を軽減してくれる食洗機&タオルクリップ

kittin2.jpg

ビルトインタイプなのでキッチン廻りがすっきり!

手洗いしなくて済むので、家事の負担を軽減してくれます。

写真右にある四角いクリップハンガーはお好きな位置に移動可能です。

 

 

~ポイント⑤~

大容量の収納スペース

kittin4.jpg

 

足元いっぱいまで物がたっぷり収納できるだけでなく、軽い力で開け閉めができ、

シンク下の引き出しは2段になっているので、スペースを無駄遣いすることなく収納できます。

 

 

以上、ポイントを5つご紹介致しました!

少しでも家創りのお役に立ちましたでしょうか?

当社のショールームに展示しておりますので、

実際に見て触れて、良さを実感して頂きたいと思います♪

 

今回はキッチン編でしたので、その他の商品も随時 ご紹介していきます(^^)  

 

関連コンテンツ

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • 八重洲ブログ
  • 現場レポート