スタッフ日記|九州八重洲のスタッフがお客様との思い出や、プライベートな出来事を綴っています。

スタッフ日記詳細

不動産ソリューション事業部 広成建設㈱九州支店様とのソフトボール対抗試合開催!
2013.08.09

 

皆様、こんにちは! 不動産ソリューション事業部のです。

 

 

昨日は、タイトルの通り、

取引先様である建設会社の『広成建設株式会社』様と

昨年に続き、ソフトボールの対抗試合をさせていただきました。

 

 

広成建設さんは、JR西日本のグループ会社でもあり、

施工能力が高い現場監督さんが多いこと、

アフターメンテナンスきちんとやっていただける企業姿勢に好感が持てるため、個人的にも10年以上のお付き合いをさせていただいております。

 

 

詳しくは・・・http://www.koseikensetsu.co.jp/(広成建設さんのHP)

 

 

弊社でも下記の宅地造成工事賃貸マンション建設の実績があります。

 

○福岡市東区雁の巣2丁目   『ジョイナス雁の巣 きらなみ』47区画

○福岡市東区和白丘3丁目   『ジョイナス福工大駅前』11区画

○福岡市博多区東比恵1丁目 『ジョイナス東比恵』64戸

 

 

 

 

さて、試合前に写真を撮りまして

 

 

      soft-ball 20130808 002.jpg九州八重洲メンバー

 

 

 

 

soft-ball 20130808 010.jpg

 

広成建設メンバー

 

前列中央の、

青○がチームリーダーの広成建設の加藤茶こと原所長です。奥様が若くて羨ましい!!

厳しさと優しさを持つ頼もしい方です。

 

その右横の赤○が弊社の営業担当で竹森部長課長です。

月に2,3回は訪問して頂き、業界のことや土地情報をご提供していただいています。魚をさばくことがお上手です。

 

その右横の紫○下田さんです。

最近、彼女ができて幸せそうです!そうか、だから最近付き合い悪いんだ・・・

 

 

後列にいきまして、左から3人の紫○の方のご紹介を

 

うてな』さん。

すみません、漢字を忘れてしまいました。

絶対に読めないお名前で『うてな』。

ガンダム世代からは「うてよ! うてよ! うてよ~!」てコールが上がります。

 

次が平松さん。東比恵のマンションでは副所長として現場で活躍してくれましたが、昨日は・・・・

 

最後に、通称『かわちゃん』。川谷さん。

見積り(積算)担当で、弱い優秀な営業マンをサポートしています。

同級生なので勝手に親近感をもっており、「早く履歴書もってきてよ」ってお願いしています。

 

 

 

次回は八重洲のメンバーと試合結果です!

 

つづく・・・

 

 

 

 

関連コンテンツ

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • 八重洲ブログ
  • 現場レポート