スタッフ日記|九州八重洲のスタッフがお客様との思い出や、プライベートな出来事を綴っています。

スタッフ日記詳細

ヤエスクワガタ団が行く なんとか、65kg!
2013.10.05

こんにちは、副団Mです。

 

以前、ブログでライザップというジムに通っていると紹介させて頂きました。

あれから、かなりのお客様やお取引先の皆様から、応援のお言葉を頂いており、絶対達成する気持ちで頑張ってまいりました。

 

約2ヵ月間、専属トレーナーの鱧谷さんからの厳しく、思いやりのある指導のもと、二人三脚で取り組ませて頂きました。

 

途中で、なかなか成果が出なかったり、便秘、体調不良に悩まされながらもやっとゴールが見えてきました。

 

 

昨日の夜、家に帰って計った体重の写真がこれです。

65.jpg

なんと、目標体重、ジャスト65kg!(マイナス10kg)

 

これで油断せずに、食事、自主トレを行い・・・・・

 

 

 

そして次の早朝・・・・・

64.8.jpg

なんと!64.8kg!!

 

とうとう、65kgを切ってしまいました。

 

あと一回のライザップで終了です。必ず維持をして、卒業を迎えたいと思います。

 

それから、私自身2か月前の体重は、「このままではだめだ」と思いながら、なかなかダイエットに踏み込めず、半分あきらめていた感じがします。このまま、50歳、60歳と年齢を重ねると思うとゾッとします。

 

本当は、65kg台で良いのではと言ってくれる方もいらっしゃったのですが、当初の「会社との約束」

「自分との約束」又、「周りへの断言」65kgにこだわりました。

 

しかし、それが出来たのも、トレーナーさん、周りの皆様のおかげですので、本当に「感謝です。

 

体重も体形もスッキリしたので、頭の中身もスッキリさせて、仕事に取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • 八重洲ブログ
  • 現場レポート