スタッフ日記|九州八重洲のスタッフがお客様との思い出や、プライベートな出来事を綴っています。

スタッフ日記詳細

不動産ソリューション事業部 第11回八重洲セミナー
2013.11.07

ご無沙汰しております。

不動産ソリューション事業部の中村です。

 

今回は、11月5日(火)に開催しました、第11回八重洲セミナーの様子をご紹介します。

 

今回は、「震災後の不動産業界の状況と展望」をテーマに、「幸田先生」にご講演を行っていただきました。

幸田先生は、不動産会社経営者向けの会員制コンサルティングを主とする、ネットワーク88の代表を務められており、資産家・経営者の方を対象とした講演も多くされております。

IMG_20131105_154243.jpg

※講演を行っている幸田先生

【幸田先生】の講演は

①最新の不動産市況

②今後の市場動向予測

③今後の事業戦略

上記の3つテーマを軸に、データ資料を用いてとても解りやすくご説明して頂きました。個人的にも非常に勉強になりました!!

  IMG_20131105_154150.jpg

※セミナー開催の挨拶をする山口社長

社長の挨拶は、数を重ねるごとに磨きがかかっております!!

まるで、どこかの市長・・・町長・・・・・いやっ!!村長さんのような雰囲気がありますね(笑)

 

IMGP1201.JPG

※【幸田先生】の講演に聞き入るセミナー参加者様の様子

 

今回も、大変お忙しい中多くの関係協力業者様に参加していただきました。改めまして本当に有難うございました。

今後も定期的にセミナーを行っていくと思いますので、宜しくお願いします。

 

以上、今回もいつの間にか司会者に決定してた中村でした!!

 

 

↓ 

↓ 

いつの間にか「中村社員」を撮影し、ブログに掲載した副社長でした(^O^)

(平成25年11月14日 14:01更新)

IMG_20131105_154209.jpg

講演会開始前にもかかわらず、緊張しない中村社員↑ 

関連コンテンツ

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • 八重洲ブログ
  • 現場レポート