スタッフ日記|九州八重洲のスタッフがお客様との思い出や、プライベートな出来事を綴っています。

スタッフ日記詳細

家守り課 満開!!
2014.03.27

一気に暖かくなりましたね!家守り課の山田です。

3月19日に開花宣言が出たばかりの桜ですが、今週末にはもう満開だそうです。

みなさん、お花見には行かれますか??

今日、当社の分譲地付近を通っていたら、咲き誇っている桜並木がありましたので、

写真を撮ってみました。

 

まずは、大野城山田~春日市宝町付近の桜並木を。。。

CIMG6157.JPG

CIMG6158.JPGここは、ジョイナス大野城山田2丁目近くの「春町東」交差点から、ジョイナス春日宝町2丁目近くの「元町」交差点まで伸びる桜並木で、この季節は出店や仮設トイレも設置される、桜観賞のスポットです。

今日もお昼過ぎごろ通ったのですが、お子様連れのママさんグループや、すごいカメラを構えたカメラマンさんとか、のんびり散策されていました。

週末は人出がスゴそうです。。。

 

次に、太宰府市のジョイナス水城3丁目近くの水城跡の桜並木です。

CIMG6162.JPG

CIMG6161.JPGここは、ジョイナス水城3丁目からも見える、落ち着いた感じのお花見スポットです。

桜並木の下は、お散歩できるような遊歩道になっていました。

ここは、史跡ということもあってか、2人でのんびりお散歩されている方がいるくらいで、ゆっくりとした時間が流れている感じでした。

 

各所にいろんなお花見スポットがあると思いますが、仕事中でもちょっと見れると癒されます~

ちょっと得した気分になった山田でした。

 

 

 

 

関連コンテンツ

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • 八重洲ブログ
  • 現場レポート