やえすの会議室をご検討いただきありがとうございます。
ネット予約では24時間仮受付をお受けしております。
お電話でのお問い合わせは、9:00〜17:00までとなっております。
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仮予約
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内容確認
・本予約 -
お支払い
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ご利用日
当日
空室確認ページよりご希望の利用日および利用開始時間をご選択ください。
仮予約申込ページにてお客様情報をご入力ください。
仮予約の内容をご確認いただき、利用規約への同意にチェックいただくと仮予約完了となります。
仮予約受付後、メールにて「仮予約通知」をお送りいたします。
- ※仮予約期間は原則として、受付日より7日間となります。
- ※「仮予約通知」が届かない場合はお手数ですが迷惑メールフォルダ等もご確認ください。
- ※お電話でのお問い合わせは、9:00〜17:00までとなっております。

仮予約受付後、担当者より改めてメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
ご利用料金・使用備品等の確認後、本予約の受付手続きをさせていただきます。
メールにて「本予約通知」が届きましたら、本予約確定となります。
- ※本予約後のキャンセルは規定のキャンセル料が発生いたします。

本予約の受付手続き後、請求書を送付いたします。
請求書が届きましたら、7日以内にお振込みをお願いいたします。
上記、お振込み期日が難しい場合はお申し出ください。
- ※収容人数分のテーブル・イスのご使用料金、および会場セッティング費用は貸室料金に含まれます。

11階事務所にて受付後、ご入室ください。利用時間の15分前よりご入室いただけます。
ご利用後は受付までお声掛けください。
- ※18時以降に終了される場合はそのままご退室ください。

ご利用の案内
収容人員分のテーブル・イスのご使用料金、およびセッティング費用は貸室料金に含まれます。
会場レイアウト、音響・映像機器、ご利用になる備品、ご飲食、お弁当の手配などは、やえすの会議室専属スタッフが対応いたします。事前に、お打ち合わせをさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。
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