八重洲ブログ|九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中です。

八重洲ブログ詳細

社長ブログ 還暦誕生日・台風17号・中秋の名月
2012.10.01

9月30日は私の還暦の誕生日でした。

実は、前々日の28日金曜日の夕方、事務所で社員のみなさんから「サプライズプレゼント」を

頂きました。

それを家に持って帰って、女房に見せると「自分のこと」のように喜んで、

「記念撮影をしてやるけん、用意ばせんね」と言われ、撮った写真がこれです。

nnmmy01P1060372.JPG

社員のみなさんから頂いたプレゼントを前に、ピースサインまでしています。

「ありがとう」

 

9月30日には台風17号が四国沖~中部地方~関東・東北へと日本列島を縦断して

去りましたが、我が家の前の海では、シケた海にサーファーが押し寄せて、サーフィンを

楽しんでいました。

沖合約100mの所で、絶好の波を待つ人や、うまく波に乗れた人など強風の吹く中での

海のスポーツですが、彼らは台風の余波を楽しんでいました。

nnmmy02P1060378.JPG

nnmmy03P1060373.JPG

この日は、日中ほとんどが曇り空でしたが、夜10時過ぎに雲の切れ間から

「中秋の名月」を楽しむことができました。

でも、ちょっと寒かったですね。

nnmmy04P1060383.JPG

nnmmy05P1060385.JPG

還暦誕生日と旧暦8月15日と満月が一致した、9月30日でした。

 

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 現場レポート:現在建築中の現場をブログで公開中。

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • スタッフ日記
  • 現場レポート