八重洲ブログ|九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中です。

八重洲ブログ詳細

社長ブログ みんなへ感謝の誕生日
2013.10.02

 

9月30日夕方、事務所でサプライズシーンがありました。


この日は、私の61回目の誕生日。


急に事務所の照明が消え、61を示すキャンドルに灯が燈されたバースディケーキを渡され、「ふぅーっと」息を吹きかけ、灯を消すと、みなさんが「Happy Birthday to you」を大合唱。


ゴルフキャップ、グローブ、ボールのプレゼントも頂きました。
<ゴルフは、はっきり言って下手ですが、先日キャディバック、クラブ一式、靴を20年ぶりに買い換えました。その理由は、次男坊から一式を取られたためです。>


「ありがとう!」感謝・感激のひと時でした。


家に帰り着くと、女性社員さん一同からアレンジメントフラワーが届けられていました。

P1070439.JPG


花をテーブルの上に置き、頂いたゴルフキャップをかぶって記念撮影です。

P1070435.JPG

カメラマンの女房に言わせると、「これまで見せたことのない満面の笑み」だったそうです。


花を頂いて喜んだのは、私よりもむしろ女房の方で「私も撮ってよ!」と。

P1070438.JPGもうひとつ、うれしいカードが届きました。
昨年退職したIAさんからのお祝いのメッセージカード、なんと「生ジョッキ」でカンパーイ!
P1070446.JPG

 

P1070447.JPGIAさん「元気で頑張っていますか? たまには顔ば見せちゃってん!」


みなさん本当に感謝・感激です。


「ありがとう!オヤジはうれしかばい!」

 

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 現場レポート:現在建築中の現場をブログで公開中。

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • スタッフ日記
  • 現場レポート