八重洲ブログ|九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中です。

八重洲ブログ詳細

イベント予告 ☆2013年 お客様感謝祭!☆ ②
2013.12.16

皆さまこんばんわ!!
夢応援課です!(^^)!

 12月14日(土)に『2013年 お客様感謝祭』が開催されました。

プロのカメラマンに撮って頂いた写真が届きましたので、写真とその様子をお伝えしたいと思います!今年もとっっっっても素晴らしい感謝祭になりました。ご出席いただいた方々、八仙閣のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

九州八重洲株式会社社員一同、心より感謝申し上げます。

iikanji 2.jpg

 では、感謝祭の様子をさっそくお伝えしますね!!

  zentai.jpg

yosidasama.jpg

ジョイナス原8丁目のお施主様のY様より乾杯のご挨拶を頂きました。

多くの方々の前で代表としてご挨拶頂き本当にありがとうございました!

 

 

purezento.jpg

bingo keihin.jpg

 今回もお客様へ感謝の気持ちを込めて、ちょっと早めですがたっっっっくさんのX'masプレゼントをご用意いたしました。

また、メインイベントであるビンゴ大会ではどなたでも喜んで頂ける家電製品をご準備させて頂きました。

 

santa 1.jpg

santa2.jpg sika.jpg篠﨑サンタさんと岩下トナカイさんによるプレゼントでお子さま大喜び!!

 

続いてはメインイベントであるビンゴ大会です。

bingo.jpg

大人も大喜びの家電製品ばかりのビンゴ大会!!

32型のフルハイビジョンTVや奥様も大喜びの油なしでオイシイ揚げ物ができるフライヤー、ガスファンヒーターなど豪華賞品盛りだくさん☆

yokyo1.jpg

子どもたちも踊ることができる 『ぱわわぷたいそう』 を八重洲社員と一緒に楽しく踊りました(=^・・^=)

仕事が忙しい中、本番直前まで練習した成果がしっかり本番で出ていました!!

これで子どもたちのハートをがっちりキャッチ

 

buchou.jpg

最後に部長、簑田がお客様感謝祭を締めくくりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました・・・

 

zentaishasin.jpg

改めて、ご出席いただいた方々、八仙閣のスタッフの皆さま、感謝祭準備に携わって頂いた方々、本当にありがとうございました。これからも九州八重洲、社員一同一丸となってお客様の住まいづくりに携わらせて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 現場レポート:現在建築中の現場をブログで公開中。

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • スタッフ日記
  • 現場レポート