八重洲ブログ|九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中です。

八重洲ブログ詳細

社長ブログ 夜明けが早くなってきました!
2014.02.24

ソチオリンピックも終わりを告げましたね。

選手の皆さんはもちろん、コーチや支援部隊の方々、そしてそれぞれの選手のご家族や出身地の皆さん、本当にお疲れさまでした。

選手たちの笑顔や涙、4年後への想い、そして「感動」をありがとう!

先週はまだまだ真冬の気温でしたが、夜明けは確実に早くなってきました。

昨年から早朝ウォーキングを冬になっても毎日続けています。

家を出るのが、5時50分。あたりはまだ「真っ暗」です。

いつもの「お諏訪さん」に6時について、神主さんの祝詞を聞きながらお参りします。

6時20分、玉島川の橋を渡る時、うっすらと山の稜線が見えてきました。

P1070826yoake1.JPG

遠くの街灯と東の空の上には明けの明星「金星」が一段と光っています。

6時30分、ようやく東の空が明るくなってきました。

P1070830yoake2.JPG

周りもはっきりと見えてきます。


海岸の堤防の上には、白い物体が点点と付いています。

P1070832yoake3.JPG

海鳥たちの「フン」です。

カモメさん達がここで休憩をしたり、小魚の群れや餌を探したりしているんでしょうね?

少しずつですが、夜明けが早くなり、確実に春が近づいて来ています。

天気予報では、今週は「春」を実感できるようですね。

「はーるよこい! はーやくこい!」

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 現場レポート:現在建築中の現場をブログで公開中。

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • スタッフ日記
  • 現場レポート