現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

ジョイナス小田部3丁目 ☆ジョイナス小田部3丁目 K様邸地鎮祭☆
2012.05.01

K様邸営業担当の山田です。

先日行われましたジョイナス小田部3丁目 K様邸の地鎮祭のご報告です。

当日は、K様が「地鎮祭を見る機会はあまりないだろうから」と、ご友人の方々にお声かけをして下さっていたということでたくさんの方にご参加いただき、賑やかな地鎮祭となりました☆

 

K様邸の地鎮祭は、香椎宮様に執り行っていただきました。

kubo1-1.jpg ご家族が見守る中、四方のお清めです。

kubo1-2.jpg

 

 

kubo1-3.jpg 玉串奉奠です。これからの工事の安全と、家内安全を祈願していただきました。

kubo1-6.jpg 一番下のお子様も、ご主人様と一緒にお参りしてくれました☆

kubo1-4.jpg

 私も、弊社社長、設計担当の河津、現場担当の山川、これからK様邸の工事に携わらせていただく関係業者の皆様と一緒に、K様邸の工事の安全と、K様ご一家のますますのご発展を祈願させていただきました!

 

最後に、ご参加いただいた皆様で記念撮影です。

kubo1-5.jpg 土地のご契約をいただいてから約3ヵ月、いよいよ着工ですね!

お打ち合わせを重ねてきたことが、これから形となっていきます。

楽しみですね~☆

 

K様、ご家族様、誠におめでとうございます!!

ご期待を裏切らないように、しっかりと工事を進めてまいります。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします☆

 

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ