現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

その他 現場ご紹介 設計のこだわり。
2012.08.27

設計の穴井です。

 

ジョイナス福工大前駅N様邸のお引き渡しを、無事迎えることができました。おめでとうございます!

 

N様、その後新居での住み心地はいかがですか?私事ですが無事に待望の長男が誕生しまして、

誕生日が何とN様のお嬢様と同じ日だったんですよ!今度改めてご報告に上がります。

営業の宮本も同じ誕生日でしたね(笑)!

 

 

nakamura01.JPG

私もN様のような明るい家庭を築けるようにがんばりますので、今後もよろしくおお願いしますm(__)m

 

さて今回は、N様のお住いのこだわりを少しご紹介したいと思います。

 

nakamura02.jpg

まずは、キッチンの入り口。アーチ状の下がり壁がポイントです!横にはコルクボードの伝言板をつくりました。

 

IMG_0384.jpg

システムキッチンは奥様こだわりのカラーリングで。思わず元気になりますね。

 

nakamura06.jpg

TVコーナーのアクセントクロスは絶妙はトーンで。コミュニケーションが取れるリビング階段の配置です。

nakamura05.jpg

階段室は大きなFIX窓をとり、曇りの日でもとても明るいです。それからこの階段照明ですが、普通は白色を選ぶことが多いのですが、アクセントカラーであえてダーク色で選定しました。この照明の存在感がすごくいいんですよ。

nakanura04.jpg

玄関前に計画した自転車置き場です!もちろん屋根付き。3台駐車はラクラクで、スロープでここまでスムースに上がれますよ。私の自宅もこんなスペース欲しいです(^O^)/

 

こだわりたくさんのN様宅の御紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ