現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

ジョイナス新宮南欧の丘 ジョイナス新宮~南欧の丘~プロジェクト№5
2013.02.25

こんにちは。

不動産事業部の中村です。

 

今回はジョイナス新宮【南欧の丘】と同じ、南欧をイメージしたコンセプトハウスが東区の名島に完成しましたので、ご紹介させていただきます。

 

【南欧】と言われても・・・・イメージが・・・思い浮かばないって方の為に、その名島コンセプトハウスをご覧ください↓(※私も南欧ってどんなイメージか解らなかったので・・・笑。)

 

najima3-1.jpg

機能門柱(外灯・インターホン・ポスト)・窓はこんな感じです!!

 

najima3-3.jpg najima3-4.jpg  

特に私が惹かれた部分は建物と連結した屋根付きカースペースです!!

これは車好きの方は特にオススメだと思います!!

 

najima3-2.jpgこちらはジョイナス新宮【南欧の丘】でも採用予定になっております!!

ちなみに建物の中はデッキテラスがあって、とても良い雰囲気になっています。

najima3-5.jpg

najima3-6.jpg najima3-7.jpg

今回紹介しました名島では、【南欧の丘】の外観・外構イメージと素材を利用したコンセプトハウスとなっております。

 

これから実際の素材・色合い・バランスをみながら、【南欧の丘】という名に合う建物デザイン・外構デザインを最終決定して参りますので、ご期待ください。

 

今後も随時ブログを更新していきます!!

 

中村でした。

 

 

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ