現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

ジョイナス雁の巣きらなみ ジョイナス雁の巣きらなみ(福岡市東区雁の巣)完成致しました!!(*゚▽゚*)
2013.04.16

こんにちは!

現場担当の石田です。

 

ジョイナス雁の巣きらなみ(福岡市東区雁の巣)№18コンセプトハウス、無事完成致しました!!

 

RIMG4381.jpg

まずは外観を!

(暑かったので水を撒いています。)

 

前回のブログでは外構工事の途中でしたね(´・ω・`)

植栽も入ったので、印象が大分変わりました!

 

  RIMG4388.jpg

 

それでは少し木々のご紹介を......

 

 

RIMG4384.jpgまずは『ヒトツバタゴ』です。

別名、ナンジャモンジャノキと言うらしい......です。

 

 

RIMG4383.jpg続いては、『シマトネリコ』

常緑樹ですので、緑がキレイ(^-^)

 

RIMG4385.jpg『アオダモ』です。

アオダモは木製バットの原料になるそうです。

立派に育ててバットにするのもいいのでは?( ̄▽ ̄)

 

 

RIMG4387.jpg最後は『オリーブ』です。

ご紹介したなかでは、1番知名度があるのではないでしょうか?

オリーブの実自体は見たことがあったのですが、

こうやって生えているのは今まで見たことがありませんでした(´・ω・`)

 

 

RIMG4382.jpg

正面の窓の部分にはフラワーボックスが設置されていますので、

お花を飾ることもできます!

リビングからご覧になれますよo(^▽^)o

 

 

それでは内部もご覧頂きましょう!

 

  RIMG4390.jpg玄関から入って頂くと...

 

 

RIMG4409.jpg

 

RIMG4408.jpgまずはリビング・ダイニングです☆彡

 

 

RIMG4410.jpg畳コーナーがあり、収納も、

RIMG4411.jpgたっぷりあります(^_^)

 

 

 

  RIMG4412.jpg

2階に上がりますと、

 

 

RIMG4418.jpg間接照明のある主寝室や、

 

RIMG4424.jpg RIMG4429.jpgアップロフトで繋がった洋室。

造作の梯子で上り下り~

お子様の良い遊び場になるといいですね!

 

 

RIMG4426.jpg RIMG4430.jpgプーさんのアクセントクロスやコルクボードもあります!

 

 

そしてバルコニーに出て頂くと、

 

RIMG4415.jpg海が見えるんデス(((o(*゚▽゚*)o)))

 

RIMG4417.jpg私の写真スキルで伝われば良いんですが...

今日みたいに天気が良いと、海を眺めるだけで癒されますね。

ロケーションはバッチリです!!

 

次はお引渡し式でお会いしましょう!

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*

 

福岡の新築一戸建てのことなら『九州八重洲』へお任せください!

 

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ