現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

ジョイナス新宮南欧の丘 ジョイナス新宮南欧の丘(糟屋郡新宮町) 事前案内会
2013.06.10

総務部の桑原です。今回初めてブログをアップさせていただきます!

さて6月8日、9日は新宮南欧の丘の事前案内会でした!

 

私は9日に参加させていただきましたが、生憎のお天気にも関わらず

たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございます。

DSC01207.JPG

DSC01211.JPG

DSC01199.JPG

 

DSC01214.JPGまた今回たくさんのお子様達と触れ合うことができ、元気いっぱい走り回る姿を見て

私も本当に元気をもらいました☆(そして私も一緒になって走り回ってました(笑))

 

今回南欧の丘に改めて参加して豊かな自然が多くとても素敵なところだな、と再実感いたしました☆

完成が今から待ち遠しいですね!

 

クラブ会員様案内会の日程はこちら

 

6月15日(土)・16日(日)、22日(土)・23日(日)

 

完全予約制で開催してます!

詳しくは、夢応援課 宮本と渡邊まで☆

 

 

ジョイナス新宮南欧の丘(糟屋郡新宮町)はコチラ! 

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*

 

福岡の新築一戸建てのことなら『九州八重洲』へお任せください!

 

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ