現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

ジョイナス新宮南欧の丘 ジョイナス新宮南欧の丘(糟屋郡新宮町)、コンセプトハウス完成しました!
2013.11.23

こんにちは、家創り課現場担当の石田です。

前回のブログに引き続きジョイナス新宮南欧の丘(糟屋郡新宮町)、コンセプトハウスが完成致しました。

 

№25、26コンセプトハウスです!

 

P1010084.jpg

P1010076.jpg1枚目が№25【プロバンス】、2枚目が№26【オリーブ】です!

 

№23~26の4棟が竣工し、「街並み」が出来つつあります。

 

 

P1010090.jpg P1010091.jpg P1010095.jpg

晴れた日に撮影できてよかった(*゚▽゚*)

 

それでは......

内部をご覧頂きましょう!!

まずは№25【プロバンス】

 

P1010166.jpg P1010167.jpg P1010168.jpg広々としたLDKには畳コーナーがあります。

 

 

P1010169.jpg

畳とフロアを「見切る」ために写真のような部材をいれます。

部材同士を垂直に繋げる("留め"と言います)にはかなりの技術が必要です!

綺麗に仕上げて頂いてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

棟梁は「1ミリのこだわり」、深田棟梁です!

 

 

 

 

P1010182.jpg P1010186.jpg P1010187.jpg

2階の各居室です。

 

P1010188.jpg

階段上がってすぐのファミリーホールには、

 

P1010190.jpg室内用の物干し金物です。

 

 

P1010192.jpg P1010194.jpg P1010195.jpg簡単に取り外しが可能なので、使用されない際は外して見た目もスッキリに!

 

続いて№26【オリーブ】

 

  P1010083.JPG

サッシ周りの緑の幕板、フラワーボックスが印象的です。

 

P1010001.jpg広々としたLDK、そして道路側は......

 

P1000995.jpg吹抜けになってます!

天井はパイン材を使用しています。

木を使うと柔らかな印象になりますね(^O^)

宙に浮いたような照明もGOOD!

 

P1000996.jpg手前にはTVボードがあります。

エコカラットを貼っていますので、クロスとはまた別の仕上がり様です!

そしてその裏には...

 

P1000998.jpg

畳コーナーがあります。

床暖房もモチロン入ってます(๑≧౪≦)

 

P1010009.jpg 

P1010005.jpg P1010006.jpg

2階の居室も仕上がっています!

 

無事に竣工し、工事途中からたくさんのお客様にご覧頂きました!

仕上がりはいかがでしょうか?

 

まだまだ新宮南欧の丘(糟屋郡新宮町)は工事が続きます。

すでにお住まいになっている方々もいらっしゃいますので、今後も細心の注意を払い工事を行っていきます!

 

八重洲のネーム入り作業着を着ている人がいましたら、高確率で私なので

何かありましたら、気軽にお声掛け下さいね!

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*

 

福岡の新築一戸建てのことなら『九州八重洲』へお任せください!

 

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*

 

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ