現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

ジョイナス雁の巣きらなみ 雁の巣きらなみ(福岡市東区雁の巣)・Y様邸着工です!
2013.11.25
こんにちは、家創り課の谷川です!

先日、雁の巣きらなみ(福岡市東区雁の巣)・Y様邸が着工致しました!写真は基礎工事中の配筋状況を撮影したものです。

まずは全景から...


IMG_1076.jpg
根入れ(地面に埋まっている基礎部分)の深さの確認です(数値は地盤面の高さから、コンクリート底部までの距離を表します)。


IMG_1080.jpg
続いて、土間及び立上りコンクリートの配筋状況の確認です。


IMG_1085.jpg

IMG_1092.jpg
ほかにも多くの検査項目を細かくチェックし、検査を合格した後にコンクリートの打設を行います。仕上がってしまってからでは見えない部分ですので、厳しく検査を行います。

ついに雁の巣きらなみも最後の1棟となりました。しっかりと現場管理を行っていきたいと思います!


:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*
 

福岡の新築一戸建てのことなら『九州八重洲』へお任せください!
 

皆様のお問合せをお待ちしております!!
 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*






関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ