現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

お引渡し式 ☆ジョイナス桜ヶ丘5丁目2号地☆ Y様邸お引渡し式
2013.12.21

 こんにちは。

夢応援課の篠﨑です。

12月のクリスマス前の21日に『ジョイナス桜ヶ丘5丁目』のY様邸お引渡し式を行わせて頂きました。Y様とは、最初にご来場頂いてから、お会いしたり、お電話だったり、メールだったり、かなりの頻度でご連絡を取らせて頂きながら、ご要望をお伺いし、ついにこの日を迎えました。この2号地は、建売でしたが、Y様のご要望を新たに加えたお家となりました。

迎えたお引渡し式当日は、朝から小雨が降っていました。

yanosama6.JPG  

私もご挨拶をさせて頂いている時には、傘を差しております。。。

yanosama2.JPG

もちろん、山口社長の挨拶の時も雨が。。。

yanosama3.JPG  

しかし、お引渡し式の途中で、雨が止み晴れ間が出て参りました!

これも矢野様のお力でしょう!

そして社長から記念品の贈呈です。

yanosama5.JPG  

 

テープカットの前にパシャリ!

ご主人様少し緊張と照れがあるようですね。(*^_^*)

yanosama4.JPG  

最後に全員で記念撮影!

すっかり晴れてしまいました。Y様とても良い表情されていますね。

これで、年末は新居で迎えられることになりますので、とっても楽しみですね♪

お子様は、まだ小さいのでこれからこの新しい家ですくすくと成長されることを

願っています。Y様これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ