現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

家守り課 塗り壁勉強会!
2014.02.07

 家守り課の山田です。

先日、商品プロジェクトのメンバーで"素手でも塗れる塗り壁「スマイル」"の勉強会をしました。

 

CIMG5509.JPG「スマイル」は素材の99%が天然ミネラル素材の安全、安心な材料を使っており、お部屋の調湿効果や消臭効果などを備えた多機能・高性能な塗り壁材です。

施工性にも優れており、新築住宅はもちろん、壁紙の上からでも塗ることができるのでリフォームにも使えます。

 

CIMG5511.JPGみんな真剣です!!

 

私は定期点検やメンテナンス等でお客様のところへよく訪問させて頂くのですが、たまに結露のご相談を受けることがあります。当社では現在、結露を抑える機能を持ったサッシ窓を採用しておりますが、ご家族でお休みになる寝室などでは、人体から出る水分(汗や呼気)の影響や外気との気温差などによってまれに結露が出てしまうことがあります。

そのようなお部屋にこの「スマイル」を塗れば、調湿効果により結露を抑えることが出来ます。

人が集まるリビングやダイニングなどでは、調湿効果はもちろん消臭効果も有り、色やデザインのパターンも豊富ですのでアクセントとしてより快適にお過ごし頂ける空間なります。

また、天然素材を使用していますので、お子様にも安心してさわって頂けますから、ご家族で"塗り壁体験"して頂くこともできます!

 

当社では、ジョイナス梅林7丁目コンセプトハウスと本社ショールーム打合せ室で実際に施工した「スマイル」をご覧頂けます。

 

  CIMG5513.JPG(写真は「ジョイナス梅林7丁目コンセプトハウス」です。好評分譲中です!!)

 

ご興味のある方は、実際に見て、さわってみませんか?

お問い合わせは「家守り課」まで宜しくお願いします!

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:* :..:* :..:*

 

福岡の新築一戸建て・リフォームのことなら

『九州八重洲』へお任せください!

 

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:* :..:* :..:*

 

 

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ