現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

ジョイナス新宮南欧の丘 ジョイナス新宮南欧の丘(糟屋郡新宮町)、コンセプトハウス完成です!Part2
2014.03.31

Part1に引き続き新宮南欧の丘№21・22コンセプトハウスのご紹介です!

まずは№21です(^-^)

 

P1020828.jpg

アーチの窓、鋳物の手摺りが良いアクセントになってます!

 

P1020836.jpg P1020837.jpg

LDKには畳コーナーを設けていますので、広々としています☆彡

畳は全て同じ色なのですが、い草の目地方向を変えていますので市松模様状に色違いに見えます。

P1020841.jpg

↑このような感じです。

 

P1020843.jpg P1020844.jpgキッチン前カウンター下には収納、袖壁にはコルクボードやリモコン関係を集中させています。

(リモコンは左から床暖房、給湯器、インターホンです。)

 

P1020866.jpg P1020859.jpg2FにはWIC付きの主寝室、2ドア1ルームの洋室があります。

 

続きまして№22です!

 

P1020791.jpg

№13と同様の【オリーブ】は窓周りに緑のモールを付けております。

色合いが良いですね!

 

P1020798.jpg P1020800.jpgLDKに面して和室を設けています。

 

P1020801.jpg P1020802.jpg

3枚の引き戸で間仕切っていますので、扉を閉めるとまた印象が変わります。

 

P1020816.jpg

2F上がってすぐにはインナーバルコニー、雨の日も安心です。

屋根の勾配に合わせて天井をつくりました。

 

P1020817.jpg

スロップシンクも設置しています(^_^)

 

P1020824.jpg P1020827.jpg

主寝室の眺めです。

写真にある今池を始め、ウェルカムパーク・センターパーク・プレイパークと

生活の場のすぐ近くに自然があるのは良いなと感じました(^O^)

ちなみにプレイパークとウェルカムパークの間にある遊歩道にはクワガタがいるそうです。

 

P1020790.jpg

 

新宮南欧の丘では引き続き工事を行っております。

すでにお住まいの方々も多数いらっしゃいますので、細心の注意を払い現場管理を行って参ります。

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*

 

福岡の新築一戸建てのことなら『九州八重洲』へお任せください!

 

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ