現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

家守り課 防音対策の内窓工事
2014.03.10

 こんにちは。家守り課の山田です。

3月になり、寒かったり暖かかったり、「三寒四温」の季節になってきましたね。

このような気温差が大きい季節は意外と体調を崩しやすいので気を付けましょう!

 

先日、お客様のお宅に内窓を取り付けるリフォーム工事を行いました。

主な目的は、「防音対策」です。

内窓というと、「防寒対策」などを目的としてお考えになるお客さまも多いのですが、

「防音」の効果もかなりあります。

こちらのお宅では、道路からの音(車やバイクのエンジン音など)対策で取付ました。

 

こちらが取付前。

CIMG5660.JPG取付後です。

CIMG5664.JPG

 

工事は簡単で、時間も調整まで含めて1時間かからずに施工できます。

 

ご自宅の断熱性能アップや、防音についてお考えの方はお気軽にご相談下さい!

 

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:* :..:* :..:*

 

福岡の新築一戸建て・リフォームのことなら

『九州八重洲』へお任せください!

 

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:* :..:* :..:*

 

 

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ