現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

完成が近づいてきました!
2014.04.09

こんにちは、家創り課の石田です(・∀・)

ジョイナス新宮南欧の丘(糟屋郡新宮町)M様邸、着々と工事が進んでおります!

 

先週(ご覧頂いたかと思いますが)仮設足場を解体致しました。

 

P1030050.jpg

 

P1030017.jpg P1030018.jpg

2枚目、3枚目は足場解体前に屋根の上から撮った写真です。

今池や出来つつある南欧の丘の街並みが見えます。

もちろんただ登ったのではなく、解体前の最終チェック(外壁・塗装・樋の仕上がり確認など)を行った際に撮影しました(´・ω・`)

 

また内部では...

 

P1020995.jpg和室の仕上がり状況です。

襖や内障子はそれぞれ別の職人さんに製作して頂きますので、この時点では採寸を行ったのみになってます。

 

P1030010.jpg P1030009.jpg P1030006.jpg

各居室も石膏ボード貼り、建具設置も完了しており、次は内装工事が始まります。

ガラスブロックはクロスを貼った後に設置致しますので、お楽しみにしておいて下さい(^-^)

 

 

P1030022.jpg

2F洗面化粧台も...

 

P1030085.jpg

写真は仮置きです。

タイルを貼った後の仕上がりが楽しみです!

 

工事が進みましたらブログにてご報告致しますね!

 

P1030088.jpg M様邸の完成が近づき、街並みもさらに出来上がっています。

すでにお住まいの方々のお子様が遊んでいますね♪

そういった姿を見ると、癒されますね(^O^)

 

現場担当の私としても、より一層『安全第一』で、工事を行って参ります!!

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*

 

福岡の新築一戸建てのことなら『九州八重洲』へお任せください!

 

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ