新着トピックス 九州八重洲のホットな情報をお届けします。

ホーム > 新着トピックス > ☆☆第2弾もちつきイベント開催します☆☆

新着トピックス詳細

☆☆第2弾もちつきイベント開催します☆☆

2014.01.27


寒い日が続きます。皆様いかがお過ごしでしょうか。
春まであと少しです!もうちょいです!残りの冬をLet's enjoyしましょう(๑≧౪≦)

夢応援課 もちつきリーダーの賴藤です。


『第2弾もちつきイベント』を開催する事にしました!
1月11日に、もちつきをイベントを開催しましたが大好評でしたのでまたやっちゃいます!!!今回は『ジョイナス宝町2丁目』と『ジョイナス別府1丁目』で開催します!出来立てホヤホヤのおもちを食べて、出来立てホヤホヤのコンセプトハウス(完成したばかりの建物です。)の見学ができます!!ご家族、お友達をお誘いのうえ是非ご参加ください☆

 

 

usu.JPG tuki.jpg

 

 

mochitukuru.JPG

■日時:

2014年2月8日(土) 10:00~15:00 (材料がなくなり次第、終了とさせて頂きます。)

■場所:

①ジョイナス宝町2丁目

カーナビでお越しの方は『春日市宝町2丁目29』とご入力ください。

 

↓ジョイナス宝町2丁目の地図↓

http://www.kyushu-yaesu.co.jp/lineup/cat37/2-1.html

 

②ジョイナス別府1丁目

カーナビでお越しの方は『福岡市城南区別府1丁目10-15』とご入力ください。

 

↓ジョイナス別府1丁目の地図↓

http://www.kyushu-yaesu.co.jp/lineup/cat174/1-1.html

 

■2月8日の天気予報

月間天気予報では晴れとなってましたよ(^-^)v

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

福岡の新築一戸建てのことなら『九州八重洲』へお任せください!

皆様のお問合せをお待ちしております!!

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから。 電話番号:092-472-2888

ページの上部へ戻る

月別一覧
  •  ブログ更新中!
    • スタッフ日記
    • 八重洲ニュース
    • 社長ブログ
    • 現場レポート