八重洲ブログ|九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中です。

八重洲ブログ詳細

上棟式 ジョイナス飯塚立岩 K様邸 上棟式
2010.09.07

お天気にも恵まれ、K様邸いよいよ上棟しました!

集まって頂いたご近所の皆さんにあいさつ後、待ちにまった餅まきです。

10.9.7-k1.JPG

先ずはご主人さまから奥さまへ。写真では写っていませんが、見事にキャッチされました☆(かなり緊張されていた奥さま・・・良かったですね☆)

10.9.7-k2.JPG

10.9.7-k3.JPG 10.9.7-k4.JPG

餅まき終了後、ご家族で写真撮影です。

10.9.7-k5.JPG

来年、新しいご家族が増えるK様。この後、吹き流しを持って帰られました(安産祈願にお腹に巻くといいそうです!)新しいご家族のためにも、K様の理想のお家になるように、これからも頑張ってまいります♪


さて、少~しさかのぼって、7月に行われたK様邸の地鎮祭の様子もご紹介☆

この日は、少し雨が降っていましたが、滞りなく地鎮祭が行われました。

打合せのためにいつも飯塚から足を運んでいただいたK様。ありがとうございました。
打合せも順調にすすみ、この日から家づくりがスタートしましたね。

10.9.7-k6.JPG

10.9.7-k8.JPG


ご家族みんなで四隅をお清めして、工事が無事に進むようお祈りします。
お子さまは、何してるの~と不思議そうなご様子でした♪
家づくりもお子さんのいい思い出になってくれたらいいですね☆

10.9.7-k7.JPG

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 現場レポート:現在建築中の現場をブログで公開中。

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • スタッフ日記
  • 現場レポート