八重洲ブログ|九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中です。

八重洲ブログ詳細

イベント予告 リビング夏祭り in サンシャインプール
2011.07.04

こんにちは 総務部の木室です。

7月2・3日に海の中道サンシャインプールで行われたイベントに参加してきました!

今回は西日本リビング新聞社主催の夏祭りです。
読者限定のイベントでしたが、2日間での総来場数は8,000人を超え、沢山の親子連れが夏のはじまりを楽しんでいらっしゃいました。


私たちのブースでは、お子さまにスーパーボールすくいをしていただきましたよ。

11.7.4-kimu1.jpg


お子さんはみんなスーパーボールに夢中です(^-^)
おかげ様で大人気のブースになりました!

11.7.4-kimu2.JPG 11.7.4-kimu3.JPG

11.7.4-kimu4.JPG 11.7.4-kimu5.JPG


ブースではサンシャインプールの近くにある「ジョイナス雁の巣『きらなみ』」をご紹介させていただいたのですが、「プールに来る途中に見たよ!」といろんな方から言って頂き、とてもうれしかったです。

スーパーボールと一緒にお渡したプレゼント交換券を持って、ぜひ分譲地にも遊びにきて下さいね!


それにしても2日間、晴れたり曇ったりの天気でしたが、本当に暑かったです。
何度、目の前の「流れるプール」に飛び込もうかと思ったことか・・・・・

1.7.4-kimu7.JPG

そして今回、イベント初参加の平田さんも真黒になりつつ、頑張ってくれました。
お疲れさまでした!

11.7.4-kimu8.jpg

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 現場レポート:現在建築中の現場をブログで公開中。

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • スタッフ日記
  • 現場レポート