八重洲ブログ|九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中です。

八重洲ブログ詳細

社長ブログ マンマの会 2014
2014.02.05

今年も恒例の「マンマの会」で、みんなと1年ぶりの再会をしました。

今年は、幹事の計らいで「ずーっと昔OL?」にも参加していただきました。

初め見た時は、「あんただーれ?」と声をかける場面もありましたが、

昔を思い出し、「そーね、いっちょん変わらんやん!」と、30数年ぶりの再会に

お酒と話が弾みました。

DSC02936manmanokaiminna.JPG

実はこの女性の中に私の「つれあい」もいます。

そうなんです、社内結婚なんです。

しかも同じ職場「千代営業所」だったんです。

夫婦で参加することに、ちょっとばっかし抵抗はありましたが、

そこはお互いに無視して、みんなと昔話にのめり込んでいました。

だた残念なのは、本当の今年の主役「肥後もっこす」の「へこ」のKさんが急きょ出席できなくなった

とのことで、「ひょっとしたらインフルにかかっとらんとや?」と心配もしました。

そして、今年も勢揃い「ハゲ五人衆」です。

DSC02957manma2014hage.JPG 

前列の真ん中が私ですが、フラッシュの反射が「まぶしかー!」と、よか輝き具合です。

他の方の名前は伏せさせていただきます。

「Fさんよ、顔が写っとるやん!」

ゴメン!

みんなに了解もとらずに、ブログアップしまして。

また1年後にお会いしましょう!

永久幹事のMさん「頼んどくばい!」

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 現場レポート:現在建築中の現場をブログで公開中。

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • スタッフ日記
  • 現場レポート