現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

ジョイナス雁の巣きらなみ 祝★完成 ジョイナス雁の巣きらなみコンセプトハウス
2012.11.08

こんにちは、現場担当の石田です。

 

前回のブログ「完成間近です!!」からかなり間が空いてしまいました......

part1→http://www.kyushu-yaesu.co.jp/report/2012/10/part1.html

part2→http://www.kyushu-yaesu.co.jp/report/2012/10/part2.html

 

報告が遅くなりましたが、無事完成しています(^皿^)ノシ

 

RIMG2281.jpg

RIMG2282.jpg

(上が№41、下が№42です。)

 

 

最初の仕事は地縄張り...

 

CIMG0740.jpg RIMG1003.jpg

 

何もない所から始まりました。

夏だったので、私も半そでですね。

 

この状態から出来上がっていく様を見ると、完成したときには胸が熱くなりました!

施工を行った職人・業者の方々、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

さて、ジョイナス雁の巣きらなみ/コンセプトハウスとしてブログをアップしていきましたが、

どのようにして家が出来ていくのか伝わったでしょうか?

 

次の現場ではもっと掘り下げてお伝えできればと思います。

ご覧になった皆様、ありがとうございました!

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ