現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

家守り課 お客様からの問合せで・w・;
2013.07.27

こんばんわ 家守り課の廣瀬です。

今回は、家守り課の業務の1コマです。

お客様より連絡があり、給湯器の下にアシナガバチの巣があるので撤去して欲しいとの事

お話をお聞きすると、蜂の処理はお客様で行われているのですが、蜂の巣が付いている場所が

問題との事。

本来であれば、当社規定のアフター基準で該当しない為、出動はしないのですが、

蜂の巣の場所がちょっと気になる場所にある為に撤去へ伺いました。

ashinagabati001.JPG

蜂の巣の場所が・・・・ガス給湯器の配管廻りにありました。

配管廻りには給水・給湯・床暖房用の配管・ガス管・電線など大事なものがたくさん集中

していますので、ご注意ください。

ashinagabati002.JPG

もう少し寄っての撮影

ashinagabati003.JPG

外した蜂の巣は大人の拳大ほどありました。

蜂による被害がでなくて良かったと思います。

アシナガバチを見かけたら、刺激せずに最寄りの害虫駆除か当社へご連絡ください。

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:* :..:* :..:*

 

福岡の新築一戸建てのことなら『九州八重洲』へお任せください!

 

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:* :..:* :..:*

 

 

 

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ