現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

美室団地リノベーション 美室団地リノベーション②(福岡市早良区)
2013.11.16

こんにちは!家描き課の馬場です。

先日、美室団地(福岡市早良区有田)のリノベーションの様子をご紹介しましたが

その続きをご紹介したいと思います(^^)

 

前回はこの状態でした。(この日は左官さんが作業中!)

1311165b

今回はこの状態に!

131116b

天井や柱、枠が白くなっていました (°д°)!!1311164b

白くなったことで天井が高く見え、一緒に現場を確認していた松永社員、内藤社員も驚き!

 

キッチンの天井も真っ白に♪

1311163b

   

和室から洋室へと変わる予定のこのお部屋も現在は...

201311083b.JPG

1311162b

襖、畳が無くなりこのようになっています。

押入は収納スペースとして残しておきます。物がたくさん入りそうですよね♪

 

そして手前の段ボールの山には新しいフローリングが...!

 

 

次回のブログでは、さらに変化したすがたを皆様にご紹介したいと思います(^^)

 

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*

     

福岡の新築一戸建てのことなら『九州八重洲』へお任せください!

 

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*

 

 

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ