現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

家守り課 猫ちゃんの為のリフォーム
2013.12.13

こんにちわ、家守り課の廣瀬です。

久しぶりの更新となるわけですが・・・・

今回のリフォームは、なんとお客様のお宅で飼っている猫ちゃんの為のリフォームです!

お客様のお宅では、複数の猫ちゃんがいまして、年齢層も幅広い為にいろいろ工夫いたしました。

blog004.JPG

リビングの一部に本棚兼用のキャットウォークです。

blog005.JPG  

本棚の一部には猫ちゃんが通り抜けられるように穴をあけています。

blog003.JPG  こちらは、ダイニング側

こちらも本棚兼用のキャットタワー付き

blog002.JPG

こちらは、階段左側にキャットウォークを新設しました。(取り外し可能)

年老いた猫ちゃんもスムーズに移動が出来る様にしました。

blog001.JPG

最後に、リフォームのお礼と致しまして、お客様から頂きました花束!

工事中には天候等で苦労致しましたが、いろんな方にご協力を頂きありがとうございました。

今度は、猫ちゃんが遊んでいるところを拝見させて頂きたいと思います。

家守り課  廣瀬

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:* :..:* :..:*

 

福岡の新築一戸建て・リフォームのことなら

『九州八重洲』へお任せください!

 

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:* :..:* :..:*

 

 

 

 

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ