八重洲ブログ|九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中です。

カテゴリ別一覧

トピックス
トピックス

第3回優良事業表彰を受賞いたしました。

一般社団法人全国住宅産業協会が行っております、 第3回優良事業表彰の不動産関連事業部門で、 ジョイナス高宮【戸建賃貸】が受賞いたしました。 昨年...

社長ブログ

「梅雨の朝」レポート

7月11日から14日にかけて、福岡県、熊本県、大分県には大雨による大変な被害に襲われました。被災された皆さんには、謹んで災害のお見舞いを申し上げますと...

トピックス

『ふくおか・子ども週間♡』賛同企業として登録されました。

ワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)について考える福岡市の取り組み『ふくおか・子ども週間♡』の賛同企業として登録されました。 『ふくおか・子...

トピックス

熊本日日新聞に「美室団地7号棟」が掲載されました。

平成24年2月7日 熊本日日新聞の朝刊に「美室団地7号棟」が掲載されました。 団地1棟丸ごとリノベーションされた注目の事業として紹介されました。

トピックス

スーモマガジン「トップインタビュー」に掲載されました。

住宅情報誌のSUUMOのトップインタビューに副社長中島のインタビューが掲載されました。 九州八重洲が考える子育て家族のための「街づくり・住まいづくり...

トピックス

八重洲博多ビル 全室インターネット対応になりました!

八重洲博多ビルの貸会議室・貸ホールが全室インターネット対応へ 毎日たくさんのお客さまに八重洲博多ビル 貸会議室・貸ホールをご利用いただきありがと...

トピックス

八重洲博多ビル 貸会議室事務所が移転しました。

8月25日より八重洲博多ビル貸会議室・貸ホールの受付事務所が移転いたしました。 ■新事務所 → 八重洲博多ビル11階 また、移転に伴い、FAX番...

トピックス

ジョイナス雁の巣『きらなみ』の自治会様へテントを寄贈させて頂きました。

 平成23年8月6日(土)にジョイナス雁の巣『きらなみ』の所属する自治会である雁の巣自治会様へテントを寄贈させて頂きました。  このテントは雁の巣自治...

トピックス

『総務部』に変更になりました。

会社の後方支援や、お客さまのお手続き関係のお手伝いを担当しております「管理部」が、4月1日より「総務部」と名称が変更いたしました。 主な業務内容は変...

トピックス

八重洲博多ビル 貸会議室をリニューアルしました。

今回の目玉は、『新しい料金体系』!! 席数によって基本料金が変わり、無駄なくご利用頂けるようになりました。 詳しくはこちらをご覧ください⇒【...

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 現場レポート:現在建築中の現場をブログで公開中。

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • スタッフ日記
  • 現場レポート