八重洲ブログ|九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中です。

八重洲ブログ詳細

社長ブログ 「や・ま・ぐ・ち・も・と・つ・ぐ」は俺だ!
2013.08.19

不動産ソリューション事業部の凸凹コンビよ!

 

「や・ま・ぐ・ち・も・と・つ・ぐ」は俺だ!

 

大地康雄さんに失礼だろう!

といっても、昔から先輩(武田先輩)からよく言われていました。

 

アンソニー・ホプキンスさんが見たら、ドヤされるぞ!

まぁ見られることはないか。

 

詳しくは8月13日のブログ や・ま・ぐ・ち・も・と・つ・ぐ 社長!!!  を

ご覧ください。

 

「サラリーマンの命を懸けた!」と言っているが、こんな事に命を懸けるな!

命を懸けることは、もっと他にいっぱいあるだろー!

西部ガスの藤本本部長さん、「ゴメン!可愛い部下の本音のようです!」

そう言えば、北九州時代に間違われたことがあったのを思い出しました。

 

共通点は「ハゲ」と「南方系の顔」。

沖縄に行った時、「ウチナンチュー(沖縄の人)?」と言われたことがありました。

 

今はこうしていても、子どものころは可愛い?時代もあったんです。

すぐ上の姉ちゃんと。多分3歳頃と思いますが、ベベを着て、口には大きな飴玉を

ほうばっています。

nnmmy1SKMBT_C552D13081910140.jpg

小学校の入学式のとき、母ちゃんと記念写真です。

nnmmy2SKMBT_C552D13081910150.jpg

昭和37年ですから10歳・小学校3年生の時、一番上の姉ちゃんが就職した時、

我が家の前での家族写真です。家族全員で写った唯一の写真です。

  nnmmy3SKMBT_C552D13081910420.jpg  こんな時代もあったんです。

今では、遠い昔の自分ですが。

 

 

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 現場レポート:現在建築中の現場をブログで公開中。

↑このページの先頭へ

カレンダー
カテゴリ一覧
月別アーカイブ
  • スタッフ日記
  • 現場レポート