現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

お引渡し式 雁の巣きらなみ H様邸 お引渡し式
2012.12.26
こんにちは、営業企画部の宮本です。

 先日、雁の巣きらなみのH様邸のお引渡し式を行いました。

24.12.15-gannosu-hsama1.jpg

 あいにく雨の降る中でのお引渡し式で、傘をさしての式となりました。

24.12.15-gannosu-hsama2.jpg

 記念品などを贈呈。 A君とても気になるようです。 そして・・・。

24.12.15-gannosu-hsama3.jpg

 いよいよテープカットです!

 本番前にA君がフライングしてテープを切ってしまったハプニングがあり、
本番ではハサミにテープが残っていたので、当社社長が駆け寄っています(笑)

 このあと無事にきっちりテープカットしてくれたんで、このハプニングも
いい思い出になりそうですね!

24.12.15-gannosu-hsama4.jpg

 H様とは出身地が同じということもありますし、 お子さんのお名前が
二人とも雁の巣きらなみにぴったりのお名前ということもあり、なんだか
不思議なご縁を感じてます。

24.12.15-gannosu-hsama5[1].jpg A君、Yちゃん、早速マイホームで嬉しそうに遊んでました。

 兄弟仲良く、ここで楽しい思い出をいっぱい作ってね!

 H様これからも末長いお付き合いを、よろしくお願いします。

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ