現場レポート|九州八重洲が建築中の現場レポートをお届けします。

新着現場レポート

ジョイナス新宮南欧の丘 ジョイナス新宮南欧の丘(糟屋郡新宮町)、コンセプトハウスが完成しました!
2013.10.03

こんにちは、家創り課現場担当の石田です(^O^)

工事が着々と進んでおります、ジョイナス新宮南欧の丘(糟屋郡新宮町)ですが...

№7~10コンセプトハウスに引き続き、№11・12コンセプトハウスが完成致しました☆

 

1112.JPG 

 向かって左が№11、右が№12です!

南欧の丘は外観を4種類のテイストから選んで頂くのですが、

今回の2棟は【フレンチ】、シャープなフォルムと鋳物のフラワーボックスが印象的です。

 

また№11はビルトインガレージがあり、リビングから愛車を眺めて頂く事ができます!

    P1000547.JPG

 私はバイクに乗ってますので、ビルトインという響きに弱いです(´・ω・`)

くつろいでいる時に、ふと愛車が見えると良いですよね!!!

 

また階段を上がると...

P1000540.jpg ファミリーホールがあり...

    P1000543.jpg  

    P1000544.jpg約12帖のバルコニーが広がっています。

かなり広いですヽ(;▽;)ノ

スロップシンクもありますので、夏季にはお子様とご一緒にビニールプールでも如何でしょうか?(*゚▽゚*)

 

続いて№12の方ですが、

 

P1000661.jpg元から入るとLDKには独立型のキッチンがあります。

 [アイランドキッチン]というと聞いたことがある方が多いのではないでしょうか?

リビングからひと続きの空間となりますので、

一緒に料理をしたり、話したり......後片付けの時もお母さんが寂しくありません!

ただし、通常のキッチンに比べますとオープンなので、

ご希望の方は日頃からお片付け・掃除をして頂けますようご注意下さい(`・ω・´)

 

そしてリビングの横には和室があります。

 

P1000663.jpg 階段部分の木格子は棟梁に造作して頂きました!

 

P1000664.jpg木のぬくもりが好きな方にはこのようなご提案もできます(^-^)

 

P1000669.jpg2階のホールには本棚があり、こちらも棟梁の造作です。

大工さんは本当に何でも作ってしまうんですよ!

 

さて新宮南欧の丘ですが、まだまだコンセプトハウスが工事中です。

またブログにてご報告致します!!

 

ジョイナス新宮南欧の丘(糟屋郡新宮町)の地図などはこちらから! 

 

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*

 

福岡の新築一戸建てのことなら『九州八重洲』へお任せください!

 

皆様のお問合せをお待ちしております!!

 

:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*..::.::.*:.:..:*

 

関連コンテンツ

  • スタッフ日記:九州八重洲のスタッフがお客様との思いでや、プライベートな出来事を綴っています。
  • 八重洲ブログ:九州八重洲の建物から、お客様の笑顔まで公開中。

↑このページの先頭へ